ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

赤穂でえしょん祭り2009(撮り急ぎ)

きょうは赤穂でえしょん祭りに行ってきました。
何時ものように撮り急ぎと言うことで数枚アップします。(⌒_⌒)
#1
赤穂でえしょん祭り2009(撮り急ぎ)_a0009554_2225540.jpg

撮影日2009年11月1日



#2
赤穂でえしょん祭り2009(撮り急ぎ)_a0009554_22255174.jpg

#3
赤穂でえしょん祭り2009(撮り急ぎ)_a0009554_22261047.jpg

#4
赤穂でえしょん祭り2009(撮り急ぎ)_a0009554_22262726.jpg

Commented by tomo at 2009-11-03 23:02 x
どうもです
またまたバッタリでしたねw
この日は朝のうちは天気が良かったのに・・・><
Nalko連まで見て早々に撤収しました

次回は「京都さくら」か「踊っこ」かな
まだ半年も先だねw
Commented by hiropan0211 at 2009-11-04 19:36
tomoさん!
お疲れさまでした〜♪(⌒_⌒)
私達はパレードで tomoさん達はステージの撮影だったので
あそこで会えなかったら完全にすれ違いでしたね!
私は雨の中最後のパレード演舞まで撮って
いったんクルマに帰って休憩していると眠くなったので
少し寝てからステージ会場に向かいました。(写真はほとんど撮れませんでしたが)
最後のステージ演舞を見て帰りました。
次回関西方面は「京都さくよさ」ですね!
来年の「踊っこ」は屋久島に行くので行けません。
また何かよさこい情報があったらヨロシク(^○^)/です。
by hiropan0211 | 2009-11-01 22:26 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211